So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

GWにリフレッシュ!マグロ兜焼き!初節句!イベントたくさんでした [こども]

[グッド(上向き矢印)]まいどっ[るんるん]

今日は暑いですね~[ふらふら]

5月でこれだと、夏はどうなるんでしょ[ー(長音記号1)]

と言うことで、今年も暑かった!GWの時のお話でーす[わーい(嬉しい顔)]
今さら!なんて思わず寄ってってください(笑)

5月は4.5.6.日の3連休でイベント盛りだくさんでした[ぴかぴか(新しい)]

まずは、連休初日!! 5月4日

毎年恒例!?地元メンバーでBBQ大会です[るんるん]


今年は変わったことがしたい!!と思って、
朝一に堺にある市場に行って、マグロの頭を購入[ひらめき]

DSC_3447.jpg

普段は取り扱ってないのですが、マグロフェアをしててマグロをいっぱい捌いているので特別譲っていただくことができました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_3448.jpg

さばいてるさばいてる!!40kgぐらいの本マグロらしいです[グッド(上向き矢印)]

帰ってから塩を揉み込み下準備中~

DSC_3455.jpg
結構でかいです(笑)

しかもこのボリュームで1500円!!

1526290943580.jpg

どうですかこの見た目!!なかなかやってる人いてないでしょー笑

アルミホイルを巻いて2時間ほど焼いたのですが、中までしっかり焼くことはできませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

でもめっちゃうまかったです[わーい(嬉しい顔)]

来年は一斗缶を買ってかぶせて焼こうと思います!

そして、飯盒炊飯にもチャレンジ!
1526290930321.jpg
適当に、ふきこぼれるのを待って蒸らして完成!!

こちらも大好評でした[グッド(上向き矢印)]

やっぱり外で飯食うのは最高においしいですね~[グッド(上向き矢印)]

今年は大人15人!子供5人!

どんどん子供も増えていって家族ぐるみでの付き合いできることに喜びを感じていました[ぴかぴか(新しい)]

連休2日目!! 5月5日

この日は息子の初節句&お食い初め[exclamation×2]

嫁さんの実家でみんな集まってお祝いをしました[わーい(嬉しい顔)]

で!お食い初めって鯛の塩焼きが出てくるじゃないですか??

どうせやったら父親の私が釣ってきた鯛で塩焼きできたら最高やなとひらめいたわけです!
先に言いますがただ、釣りに行く動機ってわけじゃないですよ!笑

場所は大阪 田尻の「海上釣り堀 田尻」さんに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]



朝4時に起きて出発!
11時には撤収してみんなが待ってる和歌山に行く予定!!

朝7時の合図とともに釣り開始[るんるん]

すぐに放流タイムです!!お目当ての鯛が近くでいっぱい放流されていました!!

高まる期待・・・過ぎてく時間・・・・次第に焦りに・・・[たらーっ(汗)]

DSC_3459.jpg

タナを変え、エサを変え、釣れてる人を観察・・・

2つ隣りの3人組だけがバンバン釣れてなぜこっちは釣れない。。。

みんなにお土産あるぐらい釣ってくるわ!って言うたのに全然あたりすらなーーい(笑)

と思ってた10時過ぎ・・・
DSC_3463.jpg

待望の1匹[グッド(上向き矢印)]

気が付いたら、友人と無言で握手してました(笑)

そして30分後に2匹目!!

DSC_3465.jpg

なんとか、時間までに2匹釣ることができて、一安心[NEW]

一時はどうなるかと思いましたが、無事に初節句&お食い初めをすることができました!

DSC09694.jpg

本当によく寝る子です(笑)
DSC09644.jpg

3か月半で、首もだいぶしっかりすわってきました[わーい(嬉しい顔)]
DSC09685.jpg

お祝いでもらった金太郎風のやつ(笑)
DSC09709.jpg
これが妙に似合ってる気がします(笑)

もう着せ替え人形状態です[あせあせ(飛び散る汗)]

ありがたいことに、みんなに抱っこされて、かわいがってもらって、お祝いしてもらってうれしかったです[ひらめき]

来てくれたみんなを見送ったら急に眠気が・・・

2日間まともに寝てなくて、お酒も入って、イベントも終わったので完全に充電切れ・・・

気づいたら夜の9時半でした[あせあせ(飛び散る汗)]


連休3日目!! 5月6日

連休も一瞬で最終日!最後は、九度山の鯉のぼりを見に行きました[パスワード]

DSC09714.jpg
紀の川に鯉のぼりがかけられてるんですー[グッド(上向き矢印)]

いい天気でお出かけ日和でした[ぴかぴか(新しい)]

お出かけの際はお義父さんがベビーカーを離しません[わーい(嬉しい顔)]
シャイですが、すごく可愛がってくれています[グッド(上向き矢印)]
ありがたい[ひらめき]

九度山は真田幸村のゆかりの地らしいです!記念館みたいなのがありましたーーー
DSC09764.jpg

そういえば、兜を買いに行ったときにいろんな武将の兜も売っていて、真田の兜もあったなーー

それにしても真田家の兜はちょっと田舎くさい[どんっ(衝撃)]

この日はこの後家に帰ってまた爆睡・・・

3日間の疲れを寝て回復してました[わーい(嬉しい顔)]

今回のGWも遊びつくしました[exclamation×2]

リフレッシュしてまた仕事も頑張りたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

最後に
首わすわってきたけど、うつ伏せは苦手なの~ すぐあきらめちゃう息子でした(笑)
DSC09774.jpg


おおきにっ[わーい(嬉しい顔)]

使用したカメラは相棒のα7
icon
icon
ソニーストア販売価格:114,880 円+税 ~
☆フルサイズ一眼 α7 詳細・購入はコチラ☆ icon
icon
icon


新製品でも10%OFF 新規登録でもらえるクーポン


icon
icon
公式通販だから高いと思っていませんか??
ソニーストアでは、Welcomeクーポンとして、新規登録してもらうだけで10%OFFクーポンがもらえますよ[るんるん]
α9はもちろん、ブラビア、ハイレゾ、スピーカーなどなどほとんどのものに適用可能です[るんるん]

ソニーストア
ソニーストアソニーストア
ソニーストア
ソニーストア

ソニーショップDo夢
大阪府東大阪市荒川2-27-9
TEL・FAX 06-6727-7858
e-mail dome@hct.zaq.ne.jp
HP http://denkiyadome.main.jp/
Facobookページ https://www.facebook.com/dome.com.jp/

nice!(84)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

【お買い得】テレビ買うならモデルチェンジ前の今がお買い得!4Kが9万円台に [プライスダウン]

まいどっ[晴れ]

テレビの買い替えを検討されている方に朗報です!!

テレビはモデルチェンジ前の今が一番お買い得なんです[グッド(上向き矢印)]

43インチの4Kブラビアがなんと9万円台~までさがります[ぴかぴか(新しい)]

と言うことで、本日は今がお買い得!4Kブラビアのお話です[ぴかぴか(新しい)]

X8000E 43・49インチ スタンダード4K インテリアに合わせて選べる2色のデザイン

X8000E.jpg

43インチ ソニーストア販売価格:109,880 円+税
10%OFFクーポン利用で 98,892円+税
icon
icon
☆43インチ スタンダード4K X8000E 詳細・購入はコチラ☆
icon
icon


49インチ ソニーストア販売価格:119,880 円+税
10%OFFクーポン利用で 107,892円+税
icon
icon
☆49インチ スタンダード4K X8000E 詳細・購入はコチラ☆

X8500E 55・65・75インチ 高精細で色鮮やかな映像を描き出す。HDR信号対応高画質4Kモデル

KJ-65X8500E_right.jpg
55インチ ソニーストア販売価格:149,880 円+税
10%OFFクーポン利用で 134,892円+税
icon
☆55インチ 高画質4K X8500E 詳細・購入はコチラ☆ icon


65インチ ソニーストア販売価格:269,880 円+税
10%OFFクーポン利用で 242,892円+税
icon
☆65インチ 高画質4K X8500E 詳細・購入はコチラ☆ icon


75インチ ソニーストア販売価格:399,880 円+税
10%OFFクーポン利用で 359,892円+税
icon
☆75インチ 高画質4K X8500E 詳細・購入はコチラ☆ icon

X9000E 49・55・65インチ 上質な輝きと深みのある黒が生み出す立体感 高画質4Kモデル

KJ-65X9000E.jpg
49インチ ソニーストア販売価格:149,880 円+税
10%OFFクーポン使用で134,892円+税
icon
icon
☆49インチ 高画質・高コントラスト 4Kモデル詳細・購入はコチラ☆
icon



55インチ ソニーストア販売価格:179,880 円+税
10%OFFクーポン使用で161,892円+税
icon
icon
☆55インチ 高画質・高コントラスト 4Kモデル詳細・購入はコチラ☆



65インチ ソニーストア販売価格:319,880 円+税
10%OFFクーポン使用で287,892円+税
icon
icon
☆55インチ 高画質・高コントラスト 4Kモデル詳細・購入はコチラ☆

X9500E 55・65インチ ハイレゾ対応!高音質・高画質4Kモデル

KJ-65X9500E.jpg
55インチ ソニーストア販売価格:239,880 円+税
10%OFFクーポン使用で215,892円+税
icon
icon
☆55インチ ハイレゾ対応!高画質・高音質 4Kモデル 詳細・購入はコチラ☆ icon


65インチ ソニーストア販売価格:399,880 円+税
10%OFFクーポン使用で359,892円+税
icon
icon
☆65インチ ハイレゾ対応!高画質・高音質 4Kモデル 詳細・購入はコチラ☆ icon




以上の2017年モデルが超お買い得になっています[るんるん]

ソニーストアで購入すると、長期保証5年・60回分割手数料無料・基本設置無料!!

さらに、提携クレジットカードを使えばさらに3%OFFになります[るんるん]

スマートテレビを買うなら絶対SONYが一歩も二歩もすすんでいます[むかっ(怒り)]

そのテレビがモデルチェンジで最終価格です!!

テレビは今が絶対お買い得[わーい(嬉しい顔)]

もうすぐ生産終わっちゃうので早いもの勝ちですよ~[わーい(嬉しい顔)]

おおきにっ[わーい(嬉しい顔)]

α7Ⅲも使える!新製品でも10%OFF 新規登録でもらえるクーポン


icon
icon
公式通販だから高いと思っていませんか??
ソニーストアでは、Welcomeクーポンとして、新規登録してもらうだけで10%OFFクーポンがもらえますよ[るんるん]
α7Ⅲはもちろん、ブラビア、ハイレゾ、スピーカーなどなどほとんどのものに適用可能です[るんるん]

ソニーストア
ソニーストアソニーストア
ソニーストア
ソニーストア


ソニーショップDo夢
大阪府東大阪市荒川2-27-9
TEL・FAX 06-6727-7858
e-mail dome@hct.zaq.ne.jp
HP http://denkiyadome.main.jp/
Facobookページ https://www.facebook.com/dome.com.jp/


nice!(85)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

奈良県に菜の花と桜の絶景ポイント発見! [撮影]

まいどっ[晴れ]

暑いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は半袖で仕事してました[晴れ]

ということで、4月の上旬に奈良県の藤原宮跡に撮影に行ってきました[るんるん]



使用したカメラは相棒のα7
icon
icon
ソニーストア販売価格:114,880 円+税 ~
☆フルサイズ一眼 α7 詳細・購入はコチラ☆ icon
icon
icon

桜と菜の花が撮影できるスポットなんです[グッド(上向き矢印)]

今年は桜が咲くのが早くて、どっちも満開というわけにはいきませんでしたが。。。

まあ見てください!(笑)

300mm 望遠レンズで撮影 SEL70300G相当のレンズ使用

DSC09695.jpg

DSC09721.jpg

菜の花アップ
DSC09715.jpg

かろうじて咲いてる桜の枝と菜の花でした[ぴかぴか(新しい)]

桜の撮影をしていると、背景をどうするかといつも悩みますが、これだけきれいな菜の花畑があると桜も映えました[exclamation×2]


50mm 単焦点レンズ SEL50F18F相当のレンズ使用


DSC09707.jpg
ふわっとした春らしい雰囲気を出したかったので
露出プラス補正気味にして、ピクチャーエフェクトのソフトフォーカスを使用しました。
少し彩度もあげることで、ちりかけの桜もちょっと咲いているように見えます(笑)

DSC09735.jpg
こちらは、ミニチュアモード使用しました。
エフェクトを変えるとこんなにイメージが違う写真になるんだなーと改めて感じました。


桜がもう散りかけてたのが残念でしたが、一面の広がる菜の花畑は圧巻でした[るんるん]

そして、駐車場も無料!!そこまで人も多くないのがまたよかったですね~[ID]

来年はここで撮影会するのもありだなー[ひらめき]

毎年行きたい場所がまた増えました[グッド(上向き矢印)]

ほんと、いい場所でしたよ~[わーい(嬉しい顔)]

オススメです[晴れ]

さて!!来月にはα7Ⅲを展示します!!

超人気機種なため、なかなか入ってきませんが・・・

楽しみ~[グッド(上向き矢印)]
また入荷したらレビューしたいと思います[モバQ]

DSC09773.jpg
菜の花畑で大泣きされちゃいました(笑)

当店はこれからカメラを始めたい方を全力で応援します[exclamation×2]

一緒にカメラを楽しみましょう~[ぴかぴか(新しい)]

なんでもご相談ください[わーい(嬉しい顔)]

おおきにっ[るんるん]

使用したカメラは相棒のα7
icon
icon
ソニーストア販売価格:114,880 円+税 ~
☆フルサイズ一眼 α7 詳細・購入はコチラ☆ icon
icon
icon


☆おすすめレンズ☆

望遠レンズ
SEL70300G
SEL70300G.jpg
ソニーストア販売価格:154,630 円+税
☆300mmまでカバーする高解像望遠ズームレンズ 詳細・購入はコチラ☆ icon


単焦点レンズ
SEL50F18F.jpg
ソニーストア販売価格:30,500 円+税
☆小型・軽量な開放F値1.8の大口径標準単焦点レンズ 詳細・購入はコチラ☆ icon

新製品でも10%OFF 新規登録でもらえるクーポン


icon
icon
公式通販だから高いと思っていませんか??
ソニーストアでは、Welcomeクーポンとして、新規登録してもらうだけで10%OFFクーポンがもらえますよ[るんるん]
α9はもちろん、ブラビア、ハイレゾ、スピーカーなどなどほとんどのものに適用可能です[るんるん]

ソニーストア
ソニーストアソニーストア
ソニーストア
ソニーストア

ソニーショップDo夢
大阪府東大阪市荒川2-27-9
TEL・FAX 06-6727-7858
e-mail dome@hct.zaq.ne.jp
HP http://denkiyadome.main.jp/
Facobookページ https://www.facebook.com/dome.com.jp/

nice!(139)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

中山寺でお宮参り&アイアールフォトスタジオに行ってきました! [こども]

まいどっ[わーい(嬉しい顔)]

4月なのに、夏日で暑すぎ~な春になっていますね[あせあせ(飛び散る汗)]


4月1日に息子のお宮参りに行ってきました[グッド(上向き矢印)]

当日は快晴で、春らしいいい天気!お宮参り日和[るんるん]

まずは朝7時半に美容室に髪のセットしてもらいに行きました[わーい(嬉しい顔)]
場所はソードリーフ鶴見店
DSC09442.jpg
アットホームな雰囲気なお店で、きさくな店長にいつもお世話になってるんです[るんるん]

私も、嫁さんもセットしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]
DSC09443.jpg

DSC09444.jpg
着物にも洋服にも合うようにセットしてください!といつものように無茶ぶりをしましたが、めっちゃいい感じにしてくれました[グッド(上向き矢印)]

営業時間前なのに無理言うてすいませーーん、ありがとうございました[るんるん]

気さくで、やさしい店長がいるソードリーフ鶴見店!放出で美容室といえばここですよ[ぴかぴか(新しい)]
☆美容室 ソードリーフ鶴見店のHPはコチラ☆


と言うことで、いい感じに髪型もしてもらったところで次は「アイアールフォトスタジオ」にLet’s GO!!

アイアール 尼崎.jpg
きもの利久さんの2階にあるフォトスタジオです[グッド(上向き矢印)]
貸衣装もいっぱいあって、着物もどれにするかかなり悩みました・・・
多すぎて悩む。。。なんて贅沢なんでしょ(笑)

中は撮影禁止なので撮影はできませんでしたが、アットホームな雰囲気ですごく居心地のいいフォトスタジオさんでした[るんるん]

貸し切り状態になるので、知らない人と会うこともないですし、なにより息子のいい顔のタイミングを待ってくれて撮影してくれる!

スタッフさんの連携もすごくて感心しましたし、写真選びの時も優柔不断で決めかねない私たち夫婦にゆっくり付き合ってくれて、親身になってアドバイスしてくれました。本当にいい雰囲気のいいフォトスタジオでした[ぴかぴか(新しい)]
七五三の時も絶対ここに撮影しにこようと決めました[るんるん]
東大阪からは少し遠いですが、間違いないフォトスタジオさんですよ[るんるん]
☆アイアールフォトスタジオ HPはコチラ☆



撮影も終わり、今日のメインイベント!お宮参りです[ぴかぴか(新しい)]

尼崎まで来たので、宝塚の中山寺でお宮参りに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC09498.jpg

さすがに立派です(笑)

予約はなく随時受付なので入り口でまずは受付をすませます[わーい(嬉しい顔)]

門の前でパシャリ
DSC09518a.jpg


門をくぐると屋台も出てて、楽しい雰囲気[グッド(上向き矢印)]
DSC09528.jpg

おばあちゃんも来てくれたのエスカレーター・エレベーターがある中山寺にしてよかったです[グッド(上向き矢印)]

エレベーターは奥のほうにあって、ちょっと歩きますが、ベビーカーや車いすの方はこっちがいいかと思います[るんるん]

DSC09535.jpg

道中は桜も咲いていてきれいでした[グッド(上向き矢印)]

待合室は授乳室もオムツ替えの台もあるので、待ち時間も安心して過ごせました[わーい(嬉しい顔)]

祈祷室の中はこんな感じでした。
DSC09542.jpg

祈祷中は写真NGなので撮れませんでしたが、約30分で終わりました[グッド(上向き矢印)]

これから元気に育ってほしいと願いを込めてお祈りしてきました。

祈祷が始まると泣いてしまう子もいてましたが、うちの子はずっと寝てました(笑)

お守り2つにお砂糖、離乳食のスプーンとフォークを記念品でいただきました[グッド(上向き矢印)]
DSC_3250.jpg

帰りのベビーカーでも熟睡の息子でした。
DSC08867.jpg

中山寺の近くでお昼を食べて帰ろうとなり、10分ぐらいで行ける「和平」に行きました[るんるん]
DSC09665.jpg

お宮参りのお客さんが多いのか、赤ちゃん用のイス?も貸してくれました[わーい(嬉しい顔)]DSC09585.jpg

ここでもずっと寝てる息子・・・・

ここの料理もおいしかったですよ[わーい(嬉しい顔)]
特にお造りが!さすが香住漁港直送!

DSC09607.jpg


ようやくお目覚めです(笑)
DSC09660.jpg

いろんな人に抱っこされてさすがに疲れたのかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

帰りの車でもずーーーっと寝てる息子でした(笑)

後日、予防接種の時も打った瞬間だけ泣いてそこから寝てたらしいです・・・

これは大物の予感??(笑)

朝早くからながーい1日でしたが、楽しい一日でした[グッド(上向き矢印)]

髪のセットしてくれたソードリーフの吉山店長!アイアールフォトスタジオのみなさんありがとうございました[ひらめき]

使用したカメラは相棒のα7
icon
icon
ソニーストア販売価格:114,880 円+税 ~
☆フルサイズ一眼 α7 詳細・購入はコチラ☆ icon
icon
icon


ソニーストア
ソニーストアソニーストア
ソニーストア
ソニーストア

ソニーショップDo夢
大阪府東大阪市荒川2-27-9
TEL・FAX 06-6727-7858
e-mail dome@hct.zaq.ne.jp
HP http://denkiyadome.main.jp/
Facobookページ https://www.facebook.com/dome.com.jp/

nice!(104)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

【キャンペーン】VAIO新生活応援キャンペーン!最大1万8000円キャッシュバック! [VAIO]

まいどっ[るんるん]

インフルエンザでダウンしてました、せがれです[もうやだ~(悲しい顔)]

みなさんもインフルエンザには気を付けてくださいね~[あせあせ(飛び散る汗)]

と言うことで、本日はVAIO新生活応援キャンペーン!最大1万8000円キャッシュバックのキャンペーン中!のお知らせです!
VAIO春キャンペーン.jpg

対象機種は以下の4ラインナップです!

15インチ ノートパソコンの定番! VAIO S15

VJS1521_P_O.jpg
ソニーストア販売価格:89,800 円+税
☆S15 ノートパソコンの定番!詳細・購入はコチラ☆
icon

icon
icon

カラーは4色 定番のブラックからピンクまでいろいろな方にマッチします
VJS1521.jpg


DVDドライブなども搭載している15インチノートパソコン。
オールインワンパソコンとして人気の機種です!
初めてパソコンを買う方におすすめ♪♪といっても、スペックをあげればかなりのモンスターマシンに変身します!

13インチ 薄くて軽くて丈夫! 一番人気機種!S13

VJS1321_S_O.jpg
ソニーストア販売価格:104,800 円+税
☆S13 薄くて軽くて丈夫! 1番人気のS13 詳細・購入はコチラ☆ icon
icon
icon

カラーは2色 ブラックとシルバーです。どちらもデキル男感でますよ[るんるん]
VJS1321.jpg

S13は丈夫さがウリ!持ち運びするのもヨシ!家で使うにもちょうどいい大きさ!
当店でも1番人気の機種になっています[わーい(嬉しい顔)]


11インチ モバイル派なあなたはこれ!SIMフリー対応 S11

VJS1121_B_O.jpg
ソニーストア販売価格:104,800 円+税
☆S11 SIMフリー対応! モバイル派なあなたに! 詳細・購入はコチラ☆ icon
icon
icon

カラーは5色 ホワイト・ブラック・シルバーの定番色の他に、ピンク・ブラウンもあります!
どれもメタリックなカラーなのでスマートなイメージです!
VJS1121.jpg

外でも快適に使いたいあなた!にはS11がオススメ!
SIMフリーLTE内臓を選択すれば、Wi-Fi環境がなくてもネットにつなぐことが可能に!
さらに、軽さも丈夫さもS13譲りの強度!一切の妥協がないモバイルPCに仕上がっています!


13インチ 細部まで作りこまれた逸品! VAIO Z

VJS1121_B_O.jpg
z_001.jpg
ソニーストア販売価格:174,300 円+税 ~
☆細部まで作りこまれた逸品! VAIO Z 詳細・購入はコチラ☆ icon
icon
icon

カラーは2色 ブラックとシルバーです。特殊な研磨工程・ブラスト加工を実施することで上質な質感と、耐久性を兼ね備えました!
VJZ1311.jpg

モバイルの枠をこえたパフォーマンス!超サクサク動くパソコンが欲しいあなたはZがオススメ!
お値段以上の価値はありますよ[ぴかぴか(新しい)]
クラムシェルモデルとフリップモデルの2種類あるので、あなたの使い方に合わして購入できます!!
フリップモデルはタッチパネル対応で、専用のペンがあるのでクリエイターさんにも使っていただける機種になっています!




以上の4機種がキャッシュバック対象になっています[ぴかぴか(新しい)]

誰でも1万円はキャッシュバック対象になっていて、学生さんはさらに8000円のキャッシュバックが受けれます[ぴかぴか(新しい)]

キャンペーン期間は4月25日まで!それまでに購入された方が対象です!!

申し込みお忘れなく!

新生活には使い勝手のいいVAIOがオススメですよ[わーい(嬉しい顔)]

当店、店頭でも受注可能です[わーい(嬉しい顔)]お客様にあったパソコンを提案さしてもらいます[わーい(嬉しい顔)]

なんでも気軽にご相談ください[ひらめき]
おおきにっ[わーい(嬉しい顔)]


α7Ⅲも使える!新製品でも10%OFF 新規登録でもらえるクーポン


icon
icon
公式通販だから高いと思っていませんか??
ソニーストアでは、Welcomeクーポンとして、新規登録してもらうだけで10%OFFクーポンがもらえますよ[るんるん]
α7Ⅲはもちろん、ブラビア、ハイレゾ、スピーカーなどなどほとんどのものに適用可能です[るんるん]

ソニーストア
ソニーストアソニーストア
ソニーストア
ソニーストア


ソニーショップDo夢
大阪府東大阪市荒川2-27-9
TEL・FAX 06-6727-7858
e-mail dome@hct.zaq.ne.jp
HP http://denkiyadome.main.jp/
Facobookページ https://www.facebook.com/dome.com.jp/


nice!(102)  コメント(4) 
共通テーマ:地域
前の5件 | -