So-net無料ブログ作成
検索選択

超話題のPS VRが予約販売再開!! 1人1点限定!! [SONY]

まいどっ[わーい(嬉しい顔)]

発表以来、超話題のPS VRが予約販売再開です!!

メイン.jpg
ソニーストア販売価格:44,980円+税~
☆かつてないバーチャリティ体験 PS VR 詳細・購入はコチラ☆ icon

■内容物
VRヘッドセット × 1
プロセッサーユニット × 1
VRヘッドセット接続ケーブル × 1
HDMIケーブル × 1
USBケーブル × 1
ステレオヘッドフォン(イヤーピース一式)× 1
電源コード × 1
ACアダプター × 1
PlayStation[レジスタードトレードマーク]Camera × 1 (カメラ付きの場合のみ)


やっと、予約販売が開始ですね!!前回の先行予約を逃してしまった方!!必見ですよ[るんるん]

話題のVRゲーム機ですが、どういうものなのかちょっとご紹介!!

PlayStation VR ってどんなん?


メイン.jpg

VRとついてるとおり、ヴァーチャルリアリティを体験できるゲーム機です!!

頭に装着し、360度ゲームの世界に入ることができるゲーム機です[わーい(嬉しい顔)]

SONYのヘッドマウントディスプレイの技術が応用されていると聞いています。

PlayStation VRをプレイするにはPS4とPlayStation Cameraが必要となります。

没入感を超えたまったく新しいゲームプレイ感覚


PlayStation[レジスタードトレードマーク]VRはPlayStation[レジスタードトレードマーク]4の魅力を高め、ゲーム体験をさらに豊かにするバーチャルリアリティ(VR)システムです。VRヘッドセットをかぶると、プレイヤーの360度全方向を取り囲む、迫力のある3D空間が出現。独自の3Dオーディオ技術との連動によって生まれる圧倒的な臨場感により、ゲームの世界に本当に入り込んでいるかのような体験をもたらします。

サメ.jpg車.jpg

家族や友達とも遊べる!多彩なVRゲーム


友達とプレイ.jpg

目の前に広がるVRの世界を1人で心ゆくまで楽しめるゲームはもちろん、VRヘッドセットをかぶったプレイヤーとTVモニターを見ているプレイヤーが対戦するパーティーゲームや、オンラインマルチプレイ対応ゲームなど、多彩なVRゲームを遊ぶことができます。

友達とプレイ.jpg

頭に装着するので、基本的に1人でするだけのものかと思われがちですが、マルチプレイも楽しめます!!!みんなで交代で遊べますよ[るんるん]

VRゲーム以外にも!様々な楽しみ方


仮想空間内の大迫力のスクリーンでPS4[レジスタードトレードマーク]用ソフトウェアタイトルや映像コンテンツなどを楽しめるシネマティックモードも搭載!2.5メートル離れた距離に最大226インチ相当の大画面が現れます。

風景.jpg

ゲーム以外にも使い道があるのはいいですよね[ぴかぴか(新しい)]

映画館の一番いいポジションで見てるような仮想スクリーンで映画などのコンテンツを楽しめます[ぴかぴか(新しい)]




簡単ですがPS VRの紹介でした[わーい(嬉しい顔)]

一人でゲームに没入するのもよし、みんなでワイワイ楽しむのもよし、映画を楽しむのもよし[ぴかぴか(新しい)]

1台あったらいっぱい楽しめます[わーい(嬉しい顔)]


私も実機を手にとったことありますが、意外と軽くて、装着感もなかなかよかったです[るんるん]

ヘッドマウントディスプレイよりも長時間つけてもしんどくなりにくそうだと感じました[ぴかぴか(新しい)]

迫力は申し分なしです!!!ホンマにすごいです(笑)

小学生の頃にお金持ちの友達の家でやったバーチャルボーイ・・・

あの当時すごく興奮したのを覚えています。見た目だけでかっこよかったですもん。

あれから約20年・・・時代はめちゃめちゃ進みました!!

PlayStation VR いよいよ先行予約再開です!!

メイン.jpg
ソニーストア販売価格:44,980円+税~
☆かつてないバーチャリティ体験 PS VR 詳細・購入はコチラ☆ icon




nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 29

コメント 2

てんてん

これはすごいですね
ほしいなぁ^^
by てんてん (2016-09-24 11:14) 

Do夢

てんてんさん
PS VRは冗談抜きですごいですよ!
すでに、今回の予約販売分はなくなってしまったみたいですが・・・
ゲームもここまで進んだか!と感じることができます☆
是非ご検討してみてください♪
by Do夢 (2016-09-24 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: